すごく気まぐれなPC研究室
パソコンや携帯に関する裏技、Windows、linux、VB、デスクトップの改造と自作、便利ツールや商品のレビューしていきます!!!備忘録も兼ねています。バイクのことも載せていくと思います。
今なら「バトルフィールド 3 Close Quarters」を無料でゲットできます
こんにちはtwo thirdsです。

今日久しぶりにOriginにアクセスしたら

「バトルフィールド 3 Close Quarters」を無料でゲット


と表示されて Close Quarters無料でゲット出来ました!!!!

持っていない人はこの機会にゲットしてはいかがでしょうか?

なお配布の期限は今月の19日までのようです!!!

お早めに

それでは~m(_ _)m
新しく買ったディスプレイ(続き)
こんにちはtwo thirdsです。

大学生活があまりにも忙しくて、前回の更新から大夫あいてしまいました。

え~、新しく買ったディスプレイはDELL U2410です!!!!

U2410箱 正面

この箱で来ました。一度にこれ三つ頼んだので荷物配達の人が大変そうでしたwww

設置作業に集中しすぎたあまり箱開封時の写真がないので省略しますwww

豊富な入力端子

U2410 入力端子

左から電源、スピーカー電源、DisplayPort、HDMI、DVI-D×2、VGA、コンポジット、ステレオミニジャック、USB

側面

U2410 側面
USBポート2つとメディアカードリーダ(MS/MSPRO/MSDuo/SM/xD/SD/MMC)

ケーブル類

U2410 付属ケーブル

左から電源、USB、DisplayPort、DVI-D、VGA

んで、一緒に買ったエルゴトロンのデイスプレイアームを使って設置しました!!!

U2410 設置後

どーん!!!wwww

まあ、お陰様で充実したパソコンライフがおくれています。


感想など色々言っていくことにしましょうか。

このディスプレイが私の人生初のWUXGAの出力できるディスプレイです。1920×1200の出力できるんですよ!!

まあ設置したあとは、早速使い始めました.....ええ、噂通りめちゃくちゃ眩しい画面表示に迎えられました
もう今使っている設定は、ブライトネス 0でコントラスト 25で使っています。(これは個人によって違いますし、部屋の明るさによっても変わります)

いまのところつかっていて全く不満がないのでよろしかたら買ってみると良いかもしれません。


一応、仕様です

画面サイズ: 24インチ(縦324.0mm×横518.4mm)

画素数: 1920×1200(WUXGA)

ドットピッチ: 0.27mm

パネル: LG H-IPS(LM240WU4-SLB1)

視野角: 上下178°/左右178°

スクリーンタイプ: AM-TFT

表面処理: アンチグレア(反射防止ハードコーティング 3H)

バックライト: 7CCFL(U-Shape)

輝度: 400cd/m2

応答時間: 6ms(GTG)

色空間: AdobeRGB(カバー率96%), sRGB(カバー率100%/NTSC色域の72%をエミュレート)

ディスプレイ寸法(高さ×幅×奥行) 365.1mm×559.7mm×81.0mm

スタンド寸法(高さ(縮小時)×幅×奥行) 340.7mm×309.7mm×201.5mm

スタンド寸法(高さ(拡張時)×幅×奥行) 370.7mm×309.7mm×201.5mm

スタンド込み寸法(高さ(縮小時)×幅×奥行) 393.0mm×559.7mm×201.5mm

スタンド込み寸法(高さ(拡張時)×幅×奥行) 493.0mm×559.7mm×201.5mm

重量(ディスプレイ/スタンド込み/パッケージ込み) 6.50Kg/9.57Kg/11.04kg

消費電力: 通常75W/最大132W

コネクタ: VGA,

DVI-D×2(HDCP対応/480p/576p/720p/1080p),

DisplayPort, HDMI(480i/480p/576i/576p/720p/1080i/1080p),

コンポーネント(480i/480p/576i/576p/720p/1080i/1080p),

コンポジット(NTSC/PAL)

ステレオミニジャック(2チャンネルオーディオ出力)

内蔵デバイス
メディアカードリーダ(MS/MSPRO/MSDuo/SM/xD/SD/MMC)
USB2.0高速ハブ(アップ[背面×1]、ダウン[背面×2/左側面×2])

それでは~m(_ _)m
