すごく気まぐれなPC研究室
パソコンや携帯に関する裏技、Windows、linux、VB、デスクトップの改造と自作、便利ツールや商品のレビューしていきます!!!備忘録も兼ねています。バイクのことも載せていくと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログ移転をすることになりました
えー今回ブログ移転を考えていたところにFC2の今後が怪しいということなのでここでいうのもあれですが移転することにしました。

移転先としてはWordPressを使っていこうかなと考えてのですが、やはり大手のほうでやったほうが余計なことを考えずにいろいろできるかなと思いSeesaaブログのほうでやっていこうかなと思っています。

これからもできたらよろしくお願いしたいと思います。



移転先:http://twothirds.seesaa.net/?1414489421
スポンサーサイト
次期Windows osがwindows 10に決定したようで
昨日microsoft がwindows10 を発表しましたね。あれだけ世間はwindows9 が次は来るぞーとか言ってたのに....

もしかしてwindows8.1がwindows9って扱いだったのかな?

windowsの奇数番もしくは一つ飛ばしのosはいつもいいって考えが浸透していたけど次期windowsが10.....

windows7はすごく良かったけどwindows8はいらない子みたいな感じでwindows8.1はまあとりあえず使えるようにはしました的な感じだったのに

まあ、使えるか使えないかは今後に期待ってところかな?結局、発表はされたもののwindows10が発売されるのは早くても2015年の後半
らしいから気長に待つしかないですね。

 すでに分かっていることはwindows10には標準でスタートメニューがあるみたいだけどwin8.1みたいなフルスクリーンで出るようなやつではないみたいなのはいいけどなんかwin7のシンプルだったやつを無駄にごちゃごちゃさせちゃったような感じみたいですね。一応、タイルで表示されているもののサイズを変更させることができるみたいだから自分でいじくればましになるのかもしれないけど。

とりあえずwindows 10 technical Previewはココで公開予定みたいだから一足先に使ってみたい人は試してみるといいのでは?

ちなみに僕は公開されたら試してみるつもりです。実際買うとなるとどうなるかわかりませんね

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。