すごく気まぐれなPC研究室
パソコンや携帯に関する裏技、Windows、linux、VB、デスクトップの改造と自作、便利ツールや商品のレビューしていきます!!!備忘録も兼ねています。バイクのことも載せていくと思います。
二回生が終わり春休み突入
こんにちはtwo thirdsです。

11月から全然更新してなくて申し訳ないm(__)m

....言い訳をさせてもらうと、

次は大学三回生なのでゼミに入る面接と志望理由書を書くのに忙しかった(私の大学は卒論を書くのが必須ではないためゼミの募集人数が必然的に少なく殆どのゼミは常に満員、自分が希望するゼミは激戦区でした。)

期末テストの期間がいつもより辛い教科を取っていたことで必然的に勉強する時間が必要だった

大学で一回の履修上限いっぱいまで授業を取りつつエクストラで放送大学をとってしまった

レポートによってはさっぱり何を書いたらいいのかわからないものがあった

グループ課題が複数あったためそれに時間を取られた

などなど言い訳を連ねたらきりがありません。

あ、ちなみに超激戦区のうちの一つのゼミに入ることができたので卒論かけることは決まりました。(^O^)

これからも時間を見つけて更新していくのでよろしくお願いします。

それでは~m(_ _)m
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://twothird257.blog.fc2.com/tb.php/31-3488a864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
