すごく気まぐれなPC研究室
パソコンや携帯に関する裏技、Windows、linux、VB、デスクトップの改造と自作、便利ツールや商品のレビューしていきます!!!備忘録も兼ねています。バイクのことも載せていくと思います。
スポンサーサイト
Amazonアソシエイト支払いについて
どうもこんにちはtwo thirdsです。
これから話すのはAmazonアソシエイトの支払先についてです!

支払方法はAmazonギフト券でもいいかなとか最初思ったけど、結局銀行振込みにしました。
まあ理由はいくつかあるんですけどね。

アマゾンアフィリエイトの成果報酬について記述してあるところを見ると

ギフト券による支払いで1,500円未満、銀行振込による支払いで5,000円未満の金額の場合は、先の支払いまで持ち越されます。と書いてあります。

うん.....どちらにしろ道のりが遠いことには変わらないね。www

ということでここはあまり気にしなくてもいいかなと。

問題はこのあと
なお、ギフト券には使用期限が設定されていますので、早めにご利用されることをお勧めします。
の一言。

え!?

Amazonギフト券での支払いにした場合、もし1500円に達したら勝手にEメールで知らないうちに送られてくるということ!?

メールのチェックが雑なことで有名な(笑)このtwo thirdsに事前連絡無しで送られてくるということですね。
間違ってそのメール削除したらいろいろな意味で終わりということです。ww(実際何回もやらかしていますww)

これなら5000円貯まるまで待って一律300円の振込手数料を払うほうが安全だと思ったわけです!!

というわけでゆうちょ銀行への支払いで登録してきます!!!

それでは~m(_ _)m
スポンサーサイト
コメント
コメント
そうなんですよね
amazonの成功報酬ってなかなか手強いですね。1年近くアフィリエイトやっていますが一度も報酬貰ってない。遥かな道のりです。
私は、5000円到達しないから口座番号の登録すらしていないです。金券だとamazonでしか使えないし、もしも大金稼げるようになった時、現金のほうがいいですよね。

暇さえあれば、ブログ弄っていますが、アフィリエイトの勉強してみんながクリックしてくれるサイトを目指してがんばっています。

あっ、今後ともよろしくです ^^ノシ
2012/12/21(金) 11:45:15 | URL | 暁の繊月 #- [ 編集 ]
Re: そうなんですよね
暁の繊月 さん、コメントありがとうございます。
そうですね~。やはりお金を稼ぐにはそれなりの努力が必要ということでしょうね^^;
ただでさえ5000円到達まで厳しいのに銀行だと手数料一律300円ですからね。
お互いに頑張って行きましょう!

こちらこそ今後ともよろしくお願いします(^^)
2012/12/25(火) 00:11:41 | URL | two thirds #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://twothird257.blog.fc2.com/tb.php/4-d0186b4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
